Archive for 10月 2010


無職!

10月 29th, 2010

written by kayo

旅に向けて2年半働いた会社を辞めました。

花

花いっぱい。

実は結構花好きなので嬉しかったです。

プレゼント

他にも色々いただきました。

かよ包装紙

これすごい!

オリジナルの包装紙!

奈良美智

大好きな奈良美智さんの本まで。

嬉し過ぎる。

手帳は家に帰って来たら、お母ぴんが「お疲れ様。」ってくれました。
冷たい雨の中、用意して頂いて本当にありがとうございました。

そして本当にお世話になりました。

手紙をくれた方もすごく嬉しかったです。

って言ってもまだこのブログ教えてないんだよな・・・
もうちょっと待っててー!

これで旅の準備に集中できる。

有給消化で毎週4連休をもらってたくせにすごく忙しかったのです。

何だかやる事が次から次へと。

週3日しか会社に行ってないくせに異様に疲れてました。

贅沢なもんだなぁ。

でも色んな事を一気にやっちゃってるからこんなもんか。
最終出社日の帰りは、お疲れ様会でクロとお台場にご飯を食べに行きました。

そして何だか分からないけど、「今日は手相を見てもらった方が良い気がする!」って思ったんです。

昔からよくある、根拠のない「何かこの時に~した方が良い気がする!」という勘。

でもこれ、毎回見事に大正解なんです。

手相占いの所に行ってみたら、キャンペーンをやってて1000円で見てもらえました。

そして話し始めに言われたのがなんと、

「旅行線が出てるけど・・・」

何にも言ってないのに何で分かるの!?

手相って何なんだ!

こわ!!

何でも旅行に行くことで、人生がどんどん良くなるらしいです。

そんなこったろーと思ってたぜー。

他にも人に知られてないような性格もズバリと当てられたり、これからが楽しみな事も言ってもらえて元気が出ました。

旅まであと1ヶ月強、準備頑張るぞ!

Comment » | 00.出発前

Back to top